--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 いいすぎた
2010.12.09(Thu)
んまぁ・・ぶつぶつ日記だからいっか(´・ω・`)
// 14:12 // ぶつぶつ // Trackback(2) // Comment(3)
 
2010.12.08(Wed)
天然って言われても全然うれしくないよね。

おいらが何か発言すると、一瞬相手が「?」ってなるのがよくわかる。

「あ、また変な事いったのかな・・」ってなって

最近は自分の発言に自信がなくなってきた(´・ω・)

「天然がなやみ」なんて言えないしね。狙ってると思われたら嫌だ。

そんなことも気にしないくらいの「超天然」なら良かったのに(苦笑)


天然って言葉で流されて、本当の自分を見てもらえない気がする。


まあ、本当の私を見て!!なんてのも気持ち悪いけど。


たまに悲しくなる時があるんだYO(´・ω・`)


こっちは真剣に話してるつもりなのに、笑われたり・・


天然なんて差別用語だ。


言われて喜ぶやつなんなの?ほんと。
// 02:31 // ているず // Trackback(2) // Comment(0)
 
2010.09.12(Sun)
こないだのホームセンター。

チューリップの球根を見たmyマザー。


マザー「チューリップ買おか」

おいら「え?チューリップ?」



myマザーは花が嫌いなはずじゃ・・と思いながら。

そしたらマザーがぼそっと言った。


1年後にお母さん生きてるかな。


myマザー落ち込む。

おいら落ち込む。

チューリップは結局買ってない(´・ω・`)
// 02:02 // ぶつぶつ // Trackback(0) // Comment(0)
 
2010.07.28(Wed)
昨日の夜から急に体調が悪化(´・ω・`)

一応トイレには向かうものの、

しんどいのか、我慢できないのか、どこでもおしっこをしようとする。

よだれも垂れてぐだーっとしている(´・ω・`)

なので今日またびょういん。

// 12:38 // みゅう(乳がん) // Trackback(0) // Comment(0)
 
2010.07.27(Tue)
こないだからみゅうおしっこがでない・・

尿結石なんてなったことなかったのになぁと思いつつ病院へ。

しらべると横のリンパが腫れてる事が判明。

どーやらリンパ節に転移してそれがおしっこの邪魔をしているらしい。

抗がん剤について教えてくれた。考え中。(´・ω・`)うーん・・

3.4キロ。


// 13:41 // みゅう(乳がん) // Trackback(0) // Comment(1)
 
2010.06.16(Wed)
ツライ
// 14:12 // ぶつぶつ // Trackback(0) // Comment(0)
 あかんなぁ
2010.04.26(Mon)
(-ω-)・・。
// 00:19 // そのた // Trackback(0) // Comment(0)
 じゅにあ
2010.03.19(Fri)
じゅにあが口を気にしてる様子で、よだれ垂らしてる・・

しかもしんどそう。口内炎・・・ならまだいいんだけど。

変な病気じゃない事を祈る(´・ω・`)


最近いいことないわー!
// 15:53 // ねこ // Trackback(0) // Comment(0)
 3
2010.03.18(Thu)
今日は病院につれていった!
...more
// 19:38 // みゅう(乳がん) // Trackback(0) // Comment(0)
 3
2010.03.14(Sun)
今朝腫瘍から血がでたらしい。

舐めすぎみたい。まだ自壊の段階ではない。

ちょっと早めに病院へ連れていくことになる(・へ・)

どっちにしてもこれからについても聞かないといけないしね。
// 12:34 // みゅう(乳がん) // Trackback(0) // Comment(0)
 2
2010.03.13(Sat)
みゅうたんとおまけ(ばなな)

...more
// 23:36 // みゅう(乳がん) // Trackback(0) // Comment(0)
 1
2010.03.13(Sat)
ミーでできなかったぶん。
ちょっとでもみゅうの生きた証として日記を書こうと思う(´・ω・`)
きっとおいらのぐずぐずした文章で埋め尽くされることでしょうかっこにがわらいかっことじる
...more
// 02:29 // みゅう(乳がん) // Trackback(0) // Comment(0)
 
2010.03.08(Mon)






P1000371.jpg




これはうんこじゃなくてうんちだね。


えっ?(´・ω・`)
// 22:23 // ているず // Trackback(0) // Comment(2)
 あれ?
2010.02.10(Wed)
同じことなんかいも書いてる気がする。まあいいや。
// 11:14 // ぶつぶつ // Trackback(0) // Comment(0)
 じじが
2010.02.10(Wed)
さかり中。

元気なおばはんだ。

神様は何で死を与えるのだ!
// 00:50 // ねこ // Trackback(0) // Comment(0)
 車の中
2010.02.10(Wed)
車の中で聞く音楽はなんか特別。

普段きかないような歌でも好きになっちゃう。その時だけ。


「これは!家に帰ったら(歌を)調べないと。」



  ・・・・結局しらべない・・・(´・ω・`)
// 00:47 // ぶつぶつ // Trackback(0) // Comment(2)
 自分のブログを見て
2010.02.10(Wed)
おもった。

ぱっとみて

うんことまんこが目に入った。


なんなんだ、このブログは。

誰だ、こんな事をかいているのは!

ねむねむ。

耳かきされると気持ちいよね。寝そうになるよね。

おいらはよくたくやくんに髪の毛をといてもらう。

あとマッサージしてもらう。

おいらの命令は絶対なのだ。
// 00:44 // ぶつぶつ // Trackback(0) // Comment(0)
 ぱんだが最近
2010.02.09(Tue)
うんこ中にかぎってトイレに入ってきて甘えてくる。
「私とうんこどっちが大事なの?」って言いたいんか!?

あと今日トイレはいったらおいらのナプキンの上にカメムシが。
ほんと何なんだこいつらは。なんかカメムシに恨まれてる。
それともおいらとお友達になりたいのか!?

おいらはよく人に「考えすぎ!」と言われる(´・ω・`)
// 18:28 // ねこ // Trackback(0) // Comment(0)
 おまたを占領
2010.02.08(Mon)


もけもけ。
// 01:50 // ねこ // Trackback(0) // Comment(0)
 そうだ。
2010.02.03(Wed)
※まんこ臭いはなし
...more
// 02:09 // りある // Trackback(0) // Comment(0)
 うしうさくまぱん
2010.01.31(Sun)
うしうさくまぱん

よくわかんないけど参加してみた。(おいらはぱんだ)
それにしても 牛さんのお顔がひどい。
// 10:02 // ルシエルブルー // Trackback(0) // Comment(0)
 
2010.01.02(Sat)
もう会えないとかいやいやいやいいやーーーー(;ω;)うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
// 23:35 // ぶつぶつ // Trackback(0) // Comment(2)
 ばななっち
2009.12.26(Sat)
ああん!

まただらだら書いてしまった。

ふーいん!
// 23:26 // ねこ // Trackback(0) // Comment(0)
 
2009.12.26(Sat)
クリスマスとかどうでもいいな・・

もう過ぎたけどな~

なんか何にしても腹立つな~

こんな気分のときは宇多田がいやされるんじゃぁ!

あ、今日こそはばいと、 チャリでいった!

たら~たら~走っても40分かからんかった!

ちょっとの坂でも下りてこぐおいらはババア!

ふん!高速どらいぶしたいよ!連れてってくれよ!
// 01:37 // ぶつぶつ // Trackback(0) // Comment(0)
 最近の口癖
2009.12.17(Thu)
(猫にたいして)

かわいすぎやろぉーーーーーーーーーーー(>ω<)

・・・ッッ

ほれてまうやろぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(>ω<)!!!!!!!!
// 00:15 // ぶつぶつ // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
